2013年06月25日

優光泉(ゆうこうせん)の置き換えダイエット、久しぶりの更新です♪

今も変わらず実践している優光泉(ゆうこうせん)の置き換えダイエット。


これからまたブログを再開していきますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆


公式ページはこちらです
短期間の健康的断食ダイエット【優光泉(ゆうこうせん)】


PS
私の優光泉(ゆうこうせん)置き換えダイエット口コミ体験談は
これまでの下記記事(↓↓↓)をご覧になってみてください。

2012年06月07日

やっと2日間の断食生活が終わりました♪優光泉(ゆうこうせん)の効果を結果報告!


優光泉(ゆうこうせん)での置き換えダイエット、
ようやく48時間が終わりました〜! 頑張った〜!!


ちゃんと断食できるかも不安でしたが、
なんとか家族のご飯を作りながら自分は食べずに頑張れました💦


優光泉(ゆうこうせん)酵素ダイエット44.1.JPG


そして、現在の体重は、44.1kg‼‼
(身長は153pです。)


2日間でマイナス2.4kgのダイエットに成功⤴ 


今回は優光泉(ゆうこうせん)が2回目なので、慣れたこともあって、
すごく飲みやすかったし、1回目よりもすごく楽に2日間過ごせました。


前回同様、とくにフラフラになったり、
お腹がすいて気が狂いそうになったりすることもなく(笑)
逆にお腹の中が空っぽでスッキリしました。



いつも間食ばかりでお腹まわりがタプタプしてる私にとって、
断食してるときのお腹のスッキリ感、背中もお腹もぺったんこになってる自分は、
本当に気持ちが良いです✨



ダイエットが終わって、鏡の前で一人自分の体をみてはニヤニヤしています^^
いつもこんな自分でいたいんですけどね・・・。


優光泉(ゆうこうせん)で2回のダイエット、約5kg痩せることが出来ました🎵


また、ダイエットが必要な時は優光泉(ゆうこうせん)をリピートしようと思います。
そんなことがないように、
これからは優光泉(ゆうこうせん)でしっかり酵素ダイエットを続けていこう‼



公式ページはこちらです
短期間の健康的断食ダイエット【優光泉(ゆうこうせん)】








2012年06月06日

置き換えダイエット1日目終了〜!体重測定の結果。

優光泉(ゆうこうせん)での2日間断食ダイエット、
1日目の24時間が経過しました!
さっそく、体重測定してみました^^

優光泉(ゆうこうせん)口コミ45.3.JPG

1日酵素で置き換えダイエットした結果は、
45.3kg
 (身長は153pです。)


−1.2kg減でした⤴

今回の目標が−2kgなので、まずまずいい滑り出しです^^

懸念されていた、家族への晩御飯作りもなんとか乗り越えられました。
「食べない!!」って覚悟したら、結構できるもんです。
だって、安い買い物じゃないですもんね、優光泉(ゆうこうせん)(笑)
ちゃんとやるから、逆にいいかも?!?!

優光泉(ゆうこうせん)酵素液ダイエット2回目ー3.JPG

今日も朝から、優光泉(ゆうこうせん)の炭酸割りで飲んでいます。
さっき、炭酸水がなくなってしまったので、
冷蔵庫にあったゼロカロリーのコーラで試しに割ってみました。

そしたら、甘ーいコーラが出来ました(笑)

コーラ割もなかなか美味しいです。
炭酸水よりも、酵素液の味が主張しなくなります。
酵素液の味が苦手な方に、おすすめかも。
甘さが苦手な方は、コーラと酵素液の両方の甘さがプラスされてしまうので、
甘味のない炭酸水割りがいいと思います^^

それでは、あと1日酵素ダイエット頑張りまーす👊


私が注文した優光泉(ゆうこうせん)の公式サイトはこちら
短期間の健康的断食ダイエット【優光泉(ゆうこうせん)】





2012年06月05日

酵素液で2日間の置き換えダイエット始めました♪


今日から、また置き換えダイエット始めました!今回で2回目💡

家族にご飯を作らないといけないから、
最初は1食か2食置き換えようと思っていたけど、
やっぱり出来るだけ痩せたいのでまたも断食に挑戦することに👊

まずは、朝イチに体重測定。

優光泉(ゆうこうせん)口コミ46.5.JPG


ダイエット開始前の体重、46.5kg。
今回も2kgぐらいは痩せたいところです><


久しぶりに優光泉(ゆうこうせん)のビンの蓋をあけて、
あ〜これこれこんな匂いだったなぁって懐かしい気分に(笑)
でも不思議と1回目のような苦手感を感じなかったです。


優光泉(ゆうこうせん)酵素液ダイエット2回目ー1.JPG


そして、今回も前回同様炭酸水で割って飲むことにしました。
炭酸大好きなので、炭酸水で割るだけで食べられない気持ちが紛れます^^
飲み方も前回と一緒で、
30mlづつの少量の原液を炭酸水で割って回数多く飲む作戦にしました。


優光泉(ゆうこうせん)酵素液ダイエット2回目ー2.JPG


こうやって少量づつ飲む方が、常に飲んでる感じで忙しいんですが、
飲んでる時間が長いので口寂しくなく、気分も紛れるんです。
優光泉(ゆうこうせん)の説明書に書いてある飲み方よりも、
私はこっちの方がおすすめです^^



酵素液の炭酸割が、最初から美味しく感じられて、
今回はグイグイ飲めました🎵
酵素の味にもう慣れたみたいです⤴


そして、今回もおまけのサプリで空腹をサポートしてもらいましたよ。


P1280076.JPG


朝に4粒飲んで、それだけで気分が落ち着いて、
時間が経つとお腹も自然に満たされた感じになって、
ストレスなく1日優光泉(ゆうこうせん)酵素液の炭酸割りだけで過ごせました。


家族の晩ご飯も意外に作れちゃったし、
やっぱり覚悟さえあればできるもんだなぁって思っちゃいました。
今日はもう寝ます。明日1日で終わりなので、明日も頑張るぞ!


公式ページはこちらです
短期間の健康的断食ダイエット【優光泉(ゆうこうせん)】












2012年05月03日

酵素ダイエット2回目をするために優光泉(ゆうこうせん)をリピート注文しました!

優光泉(ゆうこうせん)がなくなったのに注文するのが遅くなってしまい、
しばらく酵素を飲まないでいたら体重が…。
46kg台に戻ってしまいました💧
ちょっと、最近欲望のままに食べる日を続けてしまっていました・・・。
反省して、優光泉(ゆうこうせん)を2度目の注文です。
注文していたものが届きました!


veggie-seesaa-14.JPG


今度は、2日間の断食をやるかどうか迷っています。
だって実家に帰ってないから・・・。
家族のご飯の用意をしながらのダイエットになるので、
1食置き換えか2食置き換えがいいかなぁと思っています。

前もそうだったけど、優光泉(ゆうこうせん)は高いから、
気軽に始められないんですよね(笑)

値段から考えて1本で2kgは痩せたいと思ってしまいますよね〜。
効果は体感済なので、効果的に使いたい!!
コンディションと気合を整えて、いつから始めるか決めたいと思います。
痩せるぞー👊


公式ページはこちらです
短期間の健康的断食ダイエット【優光泉(ゆうこうせん)】




2012年02月03日

優光泉(ゆうこうせん)の効果・口コミ!

優光泉(ゆうこうせん)で断食ダイエットしましたが、
その後リバウンドは最大で(おなか一杯食べた後とか計ると・・・)
1キロくらいしました。


断食ダイエット中は、とにかく
「これ終わったら、何から食べよう⤴とか「あれも食べたい…💓」とか、
断食明けに食べることしか考えてなかったので、
最初はすごい食い気でしたから💦


なので、実際はもっとリバウンドするんじゃないかと思っていたくらい
食べた時もありましたが、酵素のおかげで太りにくい体質になったのか?
それとも断食のおかげで胃が小さくなったのか?分かりませんが(笑)、
断食ダイエットする前の体重に戻ることはなかったです


それでも、せっかく45kg台になったのに、
すぐに46kg台に戻っちゃいましたから、
しばらくしてから残っていた優光泉(ゆうこうせん)を飲むようにしました。


優光泉(ゆうこうせん)酵素液は値段が高いし、
また断食やろう!って気分にはまだなれなかったので、
次に断食やるまでは酵素粒で手軽に酵素を摂っておこうと。
そのほうが次回の酵素液ダイエットの効果もあがりますしね!


kousotubu-seesaa2.JPG


そんな訳で、今は酵素粒だけダイエットです🎵
最初は、朝に3粒飲んでいましたが、
最近は、食前に1粒ずつ飲むようにしています。
どっちが効果があるのかはわかりませんが、
まんべんなく飲んでるほうがいいような気がして変更しました。


酵素粒はいいですね。楽だし、何と言っても飲みやすい。
あの、酵素特有の味も気にならないのがすごい楽。
いくら、酵素液の味に慣れたとはいえ、やはりクセがありますからね。


そして、飲み始めたらすぐに酵素の力も実感できました。
たまに飲み忘れる日もあるんですが、
飲んでる日と飲んでない日、かなり違いが分かります。
私の場合は、次の日のお通じですね。
飲むと朝必ずお通じがあって、朝からお腹スッキリなれますが、
飲んでない次の日は出ません(笑)分かりやすい・・・。


それから、やっぱり優光泉(ゆうこうせん)酵素液ダイエットしていた時と同じで
お肌の調子がすごく良くなるんです
お肌が全体的にツルツルになります。
朝の目覚めも良くなるし、疲れが溜まりにくい気がします🎵


そして、何よりイチバン嬉しかったことが・・・、


kousotubu-seesaa.JPG


いつの間にか、ついに断食ダイエット直後の体重よりも痩せました


少しずつ、少しずつ体重が落ちてるのは気づいてましたが、
昨日ふと体重計に乗ってびっくり‼
ついに。45.5kgに〜💓
これで優光泉(ゆうこうせん)で酵素ダイエットを始めてから3kg痩せました


1日3粒飲んでるだけで、痩せれるってのはかなり嬉しいです。
優光泉(ゆうこうせん)の酵素液でも酵素粒でもどっちでもいいから、
これからも飲み続けないと〜💠って思いました。


そういえば、まだデルオフ(DELL OFF)も残ってます。
明日からは、デルオフも一緒に飲んでみようかな〜⤴



公式ページはこちらです
短期間の健康的断食ダイエット【優光泉(ゆうこうせん)】




ラベル:効果 酵素粒
posted by 酵素大好き! at 14:14| 酵素粒の効果と口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

2日間の置き換え酵素液ダイエットが終了・結果報告♪

48時間断食ダイエットが終了しました!

とにかく、まず体重測定!


457kg.JPG


結果は45.7kg!!!

−2.3kgでした。優光泉(ゆうこうせん)飲む前から考えると、
−2.8kgになります。


目標の45kg台になんとかのりました💦


この数字見るの久しぶりで本当に嬉しいです⤴
2日間頑張った甲斐がありました〜。
長男を産んだ時あたりはこの数字だったのに・・・。



今は、食べられる幸せを噛み締めていますが(笑)、
今まで2日間食事してなかったお腹に食事を入れることになるので
できるだけリバウンドをおさえるように少しずつゆっくり食べようと思います。


2日間、優光泉(ゆうこうせん)酵素液で断食ダイエットした感想ですが、
意外とやってみた方が簡単だったというのが一番の感想です。
もっとお腹が空いて、空腹で大変になるかと思ってました。


酵素液の味が苦手だったので、最初こそ飲むのが少しつらかったんですが、
飲んでいくうちに飲みやすくなってきて、
ゴクゴク飲めるようになりました。
そして、途中DELL OFF(デルオフ)にも助けられましたが、
その後慣れていくと酵素液だけでもなぜかお腹が空かない?!
それがとっても不思議な感覚でした。


食べ物食べてなくても、体からパワーがでてくるような感覚は、
酵素が体中をリセットしてくれてるんだろうなぁという実感でした。
お肌もツルツルしてるし、お腹周りもすごくスッキリしたし、
キレイになりながらダイエットというのは本当だと思います。


今後は、この優光泉(ゆうこうせん)酵素液ダイエットあと2,3回すれば、
私は目標の出産前の体重には楽に戻れそうですが、
優光泉(ゆうこうせん)酵素液がけっこうな値段するので、
またしばらくお金をためてからトライできたらなと思います!


とりあえずは、まだ酵素粒とDELL OFFが残っているので、
それらを飲みながら体重管理していこうと思います。



公式ページはこちらです
短期間の健康的断食ダイエット【優光泉(ゆうこうせん)】



2012年01月06日

酵素ダイエット 48時間断食も2日目に突入しました!

優光泉(ゆうこうせん)酵素液で48時間断食ダイエット
やっと2日目に突入!


やっぱり、何も食べずに24時間は長い〜というのが本音です。


ただ、DELL OFF(デルオフ)を1回飲んだおかげで、
空腹で死にそう…ということはなく、
思ってた以上に楽に24時間過ごせました🎵
DELL OFFを飲んで数時間すると、
自然とお腹の空腹感が和らいで、満腹になるというよりも、
お腹が空いたと思わない感じ(お腹が満たされてる感じ)
になったのですごいサプリだなって思いました。


今ではフラフラしたりとかそういうのもなく、むしろ元気です。
いつもだったら、夜になるとすぐに眠くなっていたのに、
昨日はなんだか体も目も冴えて寝れないというほどに元気でした😃


夜中も空腹で目が覚めることもなく、ぐっすり眠れて、
朝起きた時もおなかが空いてる間隔は不思議となかったです。


体中もポカポカして、酵素って冷え性にも効果ありですね♨


そして、24時間たって体重測ってみました。
2日目朝の体重は、


veggie-seesaa16.JPG


46.8kg!昨日より、-1.2kg!
もうちょっとで目標の45kg台。
頑張らなくちゃ⤴



今日は、気分を変えて、
ペリエではなくレモン味のクリスタルカイザーで割りました。


veggie-seesaa17.JPG


ペリエはライム味、クリスタルカイザーはレモン味なんですが、
優光泉(ゆうこうせん)酵素液の味が濃すぎてどちらも一緒でした💦
炭酸なら何でも同じみたいです。


酵素液の独特な味、最初はちょっと苦手だったんですが、
飲んでるうちに慣れてきましたよ。
それでも、酵素液の中では
この優光泉(ゆうこうせん)酵素液は飲みやすいらしいです。
旦那にも味見させてあげたら、めっちゃ美味しいって・・・💧
うらやましい。
人によって味覚って違うもんですね。


時間が経つほどに、食欲もなくなってきてるのが不思議。
だから、昨日よりもずっと気楽にできてます❤
残りの時間頑張りますね!


公式ページはこちらです
短期間の健康的断食ダイエット【優光泉(ゆうこうせん)】



2012年01月05日

断食の合間にデルオフ(DELL OFF)飲んでみました!

酵素液で48時間断食ダイエットを始めて5時間になりました。


お腹が空いてきてたまらないってわけじゃないんだけど、
さっき旦那がお昼ご飯をレンジでチンした匂いが部屋に充満し、
昨日の唐揚げの美味しそうな匂いにお腹が反応してしまった😵


しかたないので、DELL OFF(デルオフ)飲んで気を紛らわそうと思いました💨


veggie-seesaa4.JPG


デルオフは、こんにゃくから取れる食物繊維「プロポールA」で出来ていて、
水分を吸収して30分で10倍、6〜7時間で最大200倍に膨らんで
空腹感を軽減してくれるダイエットサポートサプリです。


空腹感を満たしてくれるだけじゃなくて、
食物繊維で出来ているので、お通じも改善してくれるんですって。


最初は優光泉(ゆうこうせん)酵素液の断食サポートのために作られたもので、
酵素液を注文した人にだけプレゼントされてたものらしいんですが、
デルオフだけが欲しいという問い合わせが多くなって、
急遽、商品化したものらしいです。


私も、3粒飲んでみました。

veggie-seesaa6.JPG


デルオフを飲んで暫くしたら、
グーグー鳴っていたお腹が鳴らなくなって(笑)
不思議と空腹感がなくなっていきました✨


デルオフ、すごいサプリです⤴


これがあれば、48時間断食も乗り越えられそう🎵
断食だけじゃなくて、普段のダイエットにもすごい使えるサプリですよ。
私のように、間食をついついしちゃう人とか、
ご飯がおいしすぎてついつい食べ過ぎちゃう人とかにおススメですね。


デルオフのおかげで、
お腹も落ち着いてきたので、
引き続き優光泉(ゆうこうせん)酵素液ダイエット続けられそうです^^
頑張ります👊



公式ページはこちらです
短期間の健康的断食ダイエット【優光泉(ゆうこうせん)】



posted by 酵素大好き! at 13:44| 【デルオフ】dell offの口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ48時間断食(ファスティング)ダイエットの開始!

今日から、優光泉(ゆうこうせん)酵素液で48時間断食ダイエット開始しました!


この優光泉(ゆうこうせん)酵素液の飲み方は、
1日3回の食事を優光泉(ゆうこうせん)の付属のコップ2杯(120ml)に置き換えます。


私は1回に120mlは多いなぁと思ったので、
1回30mlにして、1日6回にすることにしました。
1日あたりの優光泉(ゆうこうせん)量(360ml)ですが、
分量分きちんと飲む方がダイエット効果はあるそうです。


まずは、朝の一杯目。
付属のカップ1杯分が60mlです。

veggie-seesaa14.JPG


匂いはけっこう強くて漬物みたいな匂い?とでも言いましょうか、
最初は飲めるか不安でしたが、飲んだ方がにおいは気にならないです。


酵素液はそのまま飲むと、甘みがつよくこてっとした濃い味なので、
お水とか炭酸で割って飲むほうが飲みやすいと思います。
牛乳で割ったり、ジュースで割ってもいいみたい。
私は、炭酸好きなので、炭酸で割りました!
今日は、ペリエのライム味で割ってみまいした✨

veggie-seesaa15.JPG


炭酸で割ると、原液よりもスッキリとした飲み口に♪

優光泉(ゆうこうせん)を60mlでも、飲みやすいように炭酸でわっていくと、
コップ2杯分くらいになるので、結構お腹がタプタプになります。


しかも3時間ごとなので、
けっこうすぐに次のベジーデルタイムがやってきてしまいます💨


この2日間は、子供達は私の両親が外に連れ出してくれて、
食事も出来るだけ外食してもらいようにお願いしました。
48時間も何も食べないでがんばれるかしら😵
すでに、いろいろな食べ物が目に付き、つまみそうになります💦


空腹に耐えられなくなったら、DELL OFFを飲もうと思っていますが、
絶えられるとこまで耐えてみようと思います。


公式ページはこちらです
短期間の健康的断食ダイエット【優光泉(ゆうこうせん)】



×

