2011年12月17日

酵素ダイエットで人気の優光泉(ゆうこうせん)を注文してみました。



酵素ダイエットってご存知ですか?

私は、酵素って言葉は聞いたことありましたが、
そんなに詳しくは知りませんでした。
体に良さそう?ぐらいの知識でした。


そんな私が最近、酵素ダイエット知ったのは、
ママ友に自分の産後太りの悩みをちょっと話したのがきっかけでした。


彼女は同じママ(しかも子供3人!)なのに、
全然太ってなくてスレンダーでいつもキレイ・・・。
私とは大違いで😵
きっと、元々の体質なんだろうなんて諦めていたんですが、
彼女が酵素液飲んでるの♪って教えてくれたんです💡


話によると彼女は、結構前から酵素ダイエットにはまっていて、
いろんな酵素液を試している酵素マニア⁉でした(笑)


そんな彼女の話で私も酵素ダイエットに興味を持って、
彼女が今愛用してる優光泉(ゆうこうせん)
を私も注文してみました。


48時間の断食ダイエットは、なんと結婚式前以来・・・。
あのころは、ハリウッドのジュースみたいなの飲んだっけ?
今は子供もいるけど大丈夫かなという不安もありますが・・・。


とにかく、ママ友みたいにキレイなママになりたいので、
私も優光泉(ゆうこうせん)で酵素ダイエットに挑戦してみます👊
届くのが楽しみです🎵



優光泉(ゆうこうせん)公式ページはこちら
短期間の健康的な断食ダイエット!初回限定特典付きで今がお得。






×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。