2011年12月20日

注文していた優光泉(ゆうこうせん)が届きました♪

注文していた優光泉(ゆうこうせん)ダイエットが届きました!

veggie-seesaa1.JPG


注文したのは、
・優光泉(ゆうこうせん)
・ベジーデル酵素粒
・DELL OFF(デルオフ)

この3点です。


ベジーデル酵素粒は、ベジーデル酵素液のサプリ版です。
酵素液+酵素粒の方がより効果があるみたいなので、
ベジーデル酵素粒も一緒に購入しました。

そして、DELL OFF(デルオフ)は断食中に飲めば空腹を軽減してくれるサプリです。
このサプリは断食中だけじゃなくて、普段使いもできそう💡
と思って、一カ月分のを買っちゃいました。



効果的なダイエットの方法としては、
酵素ダイエットは1回目よりも2回目のほうが効果的
だと、酵素マニア?のママ友(笑)が教えてくれました。


なので、私は優光泉(ゆうこうせん)を飲む前に、
何日かベジーデル酵素粒を飲んで、
体の中に酵素をとりいれてから
48時間の断食ダイエットしてみようと思ってます。


心強いサプリ2つも一緒に買ったし⤴
これなら断食ダイエットなんとか頑張れそうです👊


優光泉(ゆうこうせん)公式ページはこちら
短期間の健康的な断食ダイエット!初回限定特典付きで今がお得。







×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。