2011年12月24日

優光泉(ゆうこうせん)ダイエット開始、酵素粒を飲む

実は、昨日から主人の実家に帰省しています😃

いろいろ考えて、ちょうど冬休みになるし、
48時間の断食がしやすいのは実家に帰った時かなと・・・。

実家だと、晩御飯の支度とかしなくてもいいですから、
空腹に耐えられそうかな?!と思って(笑)
自分は食べられないのに晩御飯作るのって大変ですもんね〜💦
一週間くらいしたら、今度は自分の実家に帰省する予定なので、
この帰省中に48時間の断食ダイエットに挑戦しようと思っています💡


そんな訳で、今日から
優光泉(ゆうこうせん)と酵素粒、デルオフでダイエット開始です👊


今日は、まず酵素粒を飲みました。

veggie-seesaa2.JPG


ママ友のアドバイス通り、
酵素液で断食ダイエットする前に
このサプリで体の中に酵素を取り入れて、
48時間断食ダイエットの効果をあげるため
です。


酵素粒はこんな感じのサプリです。

seesaa-veggie5.JPG

「一日に3粒を目安にお召し上がりください。」
と書いてありますので、3粒飲みました。


大きさは、結構大きいですね。
3粒いっぺんに飲み込める自信がなかったので、
私は一粒ずつ飲みました(笑)


飲み込むので、もちろん味はないです。
手軽に酵素を取り入れられるという利点
がサプリにはありますね🎵


一週間くらいはこの酵素粒を飲み続けた後で、
酵素液で48時間断食ダイエットにチャレンジしようと思います。


この酵素粒だけでも、ダイエット効果はあるそうなので、
このサプリ飲むだけでどれくらい効果があるのか楽しみです🎵


公式ページはこちら
短期間の健康的断食ダイエット【優光泉(ゆうこうせん)】



posted by 酵素大好き! at 23:46| 酵素粒の効果と口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。