2012年01月04日

酵素粒の効果とやりやすい断食ダイエットの方法

veggie-seesaa11.JPG

今日で、酵素粒を飲んで12日目。
主人の実家から私の実家に来ています。


いよいよ明日から、優光泉(ゆうこうせん)酵素液で
48時間断食ダイエットに挑戦しようと思います。


今日まで酵素粒でまずは酵素を取り入れてきたんですが、
体の変化としては、
・お通じがよくあるようになった。
・ウエスト周りがスッキリした。
・朝の目覚めが良くなって、疲れにくくなった。
などの変化がみられました。
体質改善なら、酵素粒だけでも十分な効果です。


そして、今日久しぶりに体重を測ってみると、

veggi-seesaa12.JPG
(私の実家にうつったので体重計がかわってます。)

48kg。酵素粒飲む前に比べて、−0.5kg
おぉー、ちょっと減ってます。おもちとか、結構たくさん食べていて、 
これはあまり期待してなかったので、かなり嬉しいです⤴



そして、明日からの48時間断食ダイエットに備えて、
どういう方法がいいか調べてみました。


優光泉(ゆうこうせん)の公式ページでは、
酵素液の原液120mlを1日に3回とありますが、
それだと1回に飲む量が多すぎるのと、
次の飲む時間までの間隔が空きすぎて口寂しくなる…との口コミを発見❗


その人は、1回に飲む量を60mlで、
1日6回にする方がやりやすいってお薦めしていました。
なるほど〜💡、私も原液を炭酸割りしようと考えてるので、
こっちのほうが飲みやすそうだなって思いました。


なので、60mlを1日6回で2日間の方法で行ってみようと思います🎵
もちろん、酵素液と一緒に酵素粒も併用して飲み続けます!



さあ、明日から断食ダイエットです。
その前に、ちょっとだけ食べ納めしとこッ(笑)


公式ページはこちらです
短期間の健康的断食ダイエット【優光泉(ゆうこうせん)】



posted by 酵素大好き! at 22:59| 酵素粒の効果と口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。