2012年01月05日

いよいよ48時間断食(ファスティング)ダイエットの開始!

今日から、優光泉(ゆうこうせん)酵素液で48時間断食ダイエット開始しました!


この優光泉(ゆうこうせん)酵素液の飲み方は、
1日3回の食事を優光泉(ゆうこうせん)の付属のコップ2杯(120ml)に置き換えます。


私は1回に120mlは多いなぁと思ったので、
1回30mlにして、1日6回にすることにしました。
1日あたりの優光泉(ゆうこうせん)量(360ml)ですが、
分量分きちんと飲む方がダイエット効果はあるそうです。


まずは、朝の一杯目。
付属のカップ1杯分が60mlです。

veggie-seesaa14.JPG


匂いはけっこう強くて漬物みたいな匂い?とでも言いましょうか、
最初は飲めるか不安でしたが、飲んだ方がにおいは気にならないです。


酵素液はそのまま飲むと、甘みがつよくこてっとした濃い味なので、
お水とか炭酸で割って飲むほうが飲みやすいと思います。
牛乳で割ったり、ジュースで割ってもいいみたい。
私は、炭酸好きなので、炭酸で割りました!
今日は、ペリエのライム味で割ってみまいした✨

veggie-seesaa15.JPG


炭酸で割ると、原液よりもスッキリとした飲み口に♪

優光泉(ゆうこうせん)を60mlでも、飲みやすいように炭酸でわっていくと、
コップ2杯分くらいになるので、結構お腹がタプタプになります。


しかも3時間ごとなので、
けっこうすぐに次のベジーデルタイムがやってきてしまいます💨


この2日間は、子供達は私の両親が外に連れ出してくれて、
食事も出来るだけ外食してもらいようにお願いしました。
48時間も何も食べないでがんばれるかしら😵
すでに、いろいろな食べ物が目に付き、つまみそうになります💦


空腹に耐えられなくなったら、DELL OFFを飲もうと思っていますが、
絶えられるとこまで耐えてみようと思います。


公式ページはこちらです
短期間の健康的断食ダイエット【優光泉(ゆうこうせん)】



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。