2012年02月03日

優光泉(ゆうこうせん)の効果・口コミ!

優光泉(ゆうこうせん)で断食ダイエットしましたが、
その後リバウンドは最大で(おなか一杯食べた後とか計ると・・・)
1キロくらいしました。


断食ダイエット中は、とにかく
「これ終わったら、何から食べよう⤴とか「あれも食べたい…💓」とか、
断食明けに食べることしか考えてなかったので、
最初はすごい食い気でしたから💦


なので、実際はもっとリバウンドするんじゃないかと思っていたくらい
食べた時もありましたが、酵素のおかげで太りにくい体質になったのか?
それとも断食のおかげで胃が小さくなったのか?分かりませんが(笑)、
断食ダイエットする前の体重に戻ることはなかったです


それでも、せっかく45kg台になったのに、
すぐに46kg台に戻っちゃいましたから、
しばらくしてから残っていた優光泉(ゆうこうせん)を飲むようにしました。


優光泉(ゆうこうせん)酵素液は値段が高いし、
また断食やろう!って気分にはまだなれなかったので、
次に断食やるまでは酵素粒で手軽に酵素を摂っておこうと。
そのほうが次回の酵素液ダイエットの効果もあがりますしね!


kousotubu-seesaa2.JPG


そんな訳で、今は酵素粒だけダイエットです🎵
最初は、朝に3粒飲んでいましたが、
最近は、食前に1粒ずつ飲むようにしています。
どっちが効果があるのかはわかりませんが、
まんべんなく飲んでるほうがいいような気がして変更しました。


酵素粒はいいですね。楽だし、何と言っても飲みやすい。
あの、酵素特有の味も気にならないのがすごい楽。
いくら、酵素液の味に慣れたとはいえ、やはりクセがありますからね。


そして、飲み始めたらすぐに酵素の力も実感できました。
たまに飲み忘れる日もあるんですが、
飲んでる日と飲んでない日、かなり違いが分かります。
私の場合は、次の日のお通じですね。
飲むと朝必ずお通じがあって、朝からお腹スッキリなれますが、
飲んでない次の日は出ません(笑)分かりやすい・・・。


それから、やっぱり優光泉(ゆうこうせん)酵素液ダイエットしていた時と同じで
お肌の調子がすごく良くなるんです
お肌が全体的にツルツルになります。
朝の目覚めも良くなるし、疲れが溜まりにくい気がします🎵


そして、何よりイチバン嬉しかったことが・・・、


kousotubu-seesaa.JPG


いつの間にか、ついに断食ダイエット直後の体重よりも痩せました


少しずつ、少しずつ体重が落ちてるのは気づいてましたが、
昨日ふと体重計に乗ってびっくり‼
ついに。45.5kgに〜💓
これで優光泉(ゆうこうせん)で酵素ダイエットを始めてから3kg痩せました


1日3粒飲んでるだけで、痩せれるってのはかなり嬉しいです。
優光泉(ゆうこうせん)の酵素液でも酵素粒でもどっちでもいいから、
これからも飲み続けないと〜💠って思いました。


そういえば、まだデルオフ(DELL OFF)も残ってます。
明日からは、デルオフも一緒に飲んでみようかな〜⤴



公式ページはこちらです
短期間の健康的断食ダイエット【優光泉(ゆうこうせん)】




ラベル:効果 酵素粒
posted by 酵素大好き! at 14:14| 酵素粒の効果と口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。