2012年05月03日

酵素ダイエット2回目をするために優光泉(ゆうこうせん)をリピート注文しました!

優光泉(ゆうこうせん)がなくなったのに注文するのが遅くなってしまい、
しばらく酵素を飲まないでいたら体重が…。
46kg台に戻ってしまいました💧
ちょっと、最近欲望のままに食べる日を続けてしまっていました・・・。
反省して、優光泉(ゆうこうせん)を2度目の注文です。
注文していたものが届きました!


veggie-seesaa-14.JPG


今度は、2日間の断食をやるかどうか迷っています。
だって実家に帰ってないから・・・。
家族のご飯の用意をしながらのダイエットになるので、
1食置き換えか2食置き換えがいいかなぁと思っています。

前もそうだったけど、優光泉(ゆうこうせん)は高いから、
気軽に始められないんですよね(笑)

値段から考えて1本で2kgは痩せたいと思ってしまいますよね〜。
効果は体感済なので、効果的に使いたい!!
コンディションと気合を整えて、いつから始めるか決めたいと思います。
痩せるぞー👊


公式ページはこちらです
短期間の健康的断食ダイエット【優光泉(ゆうこうせん)】




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。