2012年06月05日

酵素液で2日間の置き換えダイエット始めました♪


今日から、また置き換えダイエット始めました!今回で2回目💡

家族にご飯を作らないといけないから、
最初は1食か2食置き換えようと思っていたけど、
やっぱり出来るだけ痩せたいのでまたも断食に挑戦することに👊

まずは、朝イチに体重測定。

優光泉(ゆうこうせん)口コミ46.5.JPG


ダイエット開始前の体重、46.5kg。
今回も2kgぐらいは痩せたいところです><


久しぶりに優光泉(ゆうこうせん)のビンの蓋をあけて、
あ〜これこれこんな匂いだったなぁって懐かしい気分に(笑)
でも不思議と1回目のような苦手感を感じなかったです。


優光泉(ゆうこうせん)酵素液ダイエット2回目ー1.JPG


そして、今回も前回同様炭酸水で割って飲むことにしました。
炭酸大好きなので、炭酸水で割るだけで食べられない気持ちが紛れます^^
飲み方も前回と一緒で、
30mlづつの少量の原液を炭酸水で割って回数多く飲む作戦にしました。


優光泉(ゆうこうせん)酵素液ダイエット2回目ー2.JPG


こうやって少量づつ飲む方が、常に飲んでる感じで忙しいんですが、
飲んでる時間が長いので口寂しくなく、気分も紛れるんです。
優光泉(ゆうこうせん)の説明書に書いてある飲み方よりも、
私はこっちの方がおすすめです^^



酵素液の炭酸割が、最初から美味しく感じられて、
今回はグイグイ飲めました🎵
酵素の味にもう慣れたみたいです⤴


そして、今回もおまけのサプリで空腹をサポートしてもらいましたよ。


P1280076.JPG


朝に4粒飲んで、それだけで気分が落ち着いて、
時間が経つとお腹も自然に満たされた感じになって、
ストレスなく1日優光泉(ゆうこうせん)酵素液の炭酸割りだけで過ごせました。


家族の晩ご飯も意外に作れちゃったし、
やっぱり覚悟さえあればできるもんだなぁって思っちゃいました。
今日はもう寝ます。明日1日で終わりなので、明日も頑張るぞ!


公式ページはこちらです
短期間の健康的断食ダイエット【優光泉(ゆうこうせん)】












×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。