2012年06月06日

置き換えダイエット1日目終了〜!体重測定の結果。

優光泉(ゆうこうせん)での2日間断食ダイエット、
1日目の24時間が経過しました!
さっそく、体重測定してみました^^

優光泉(ゆうこうせん)口コミ45.3.JPG

1日酵素で置き換えダイエットした結果は、
45.3kg
 (身長は153pです。)


−1.2kg減でした⤴

今回の目標が−2kgなので、まずまずいい滑り出しです^^

懸念されていた、家族への晩御飯作りもなんとか乗り越えられました。
「食べない!!」って覚悟したら、結構できるもんです。
だって、安い買い物じゃないですもんね、優光泉(ゆうこうせん)(笑)
ちゃんとやるから、逆にいいかも?!?!

優光泉(ゆうこうせん)酵素液ダイエット2回目ー3.JPG

今日も朝から、優光泉(ゆうこうせん)の炭酸割りで飲んでいます。
さっき、炭酸水がなくなってしまったので、
冷蔵庫にあったゼロカロリーのコーラで試しに割ってみました。

そしたら、甘ーいコーラが出来ました(笑)

コーラ割もなかなか美味しいです。
炭酸水よりも、酵素液の味が主張しなくなります。
酵素液の味が苦手な方に、おすすめかも。
甘さが苦手な方は、コーラと酵素液の両方の甘さがプラスされてしまうので、
甘味のない炭酸水割りがいいと思います^^

それでは、あと1日酵素ダイエット頑張りまーす👊


私が注文した優光泉(ゆうこうせん)の公式サイトはこちら
短期間の健康的断食ダイエット【優光泉(ゆうこうせん)】





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。