2012年06月07日

やっと2日間の断食生活が終わりました♪優光泉(ゆうこうせん)の効果を結果報告!


優光泉(ゆうこうせん)での置き換えダイエット、
ようやく48時間が終わりました〜! 頑張った〜!!


ちゃんと断食できるかも不安でしたが、
なんとか家族のご飯を作りながら自分は食べずに頑張れました💦


優光泉(ゆうこうせん)酵素ダイエット44.1.JPG


そして、現在の体重は、44.1kg‼‼
(身長は153pです。)


2日間でマイナス2.4kgのダイエットに成功⤴ 


今回は優光泉(ゆうこうせん)が2回目なので、慣れたこともあって、
すごく飲みやすかったし、1回目よりもすごく楽に2日間過ごせました。


前回同様、とくにフラフラになったり、
お腹がすいて気が狂いそうになったりすることもなく(笑)
逆にお腹の中が空っぽでスッキリしました。



いつも間食ばかりでお腹まわりがタプタプしてる私にとって、
断食してるときのお腹のスッキリ感、背中もお腹もぺったんこになってる自分は、
本当に気持ちが良いです✨



ダイエットが終わって、鏡の前で一人自分の体をみてはニヤニヤしています^^
いつもこんな自分でいたいんですけどね・・・。


優光泉(ゆうこうせん)で2回のダイエット、約5kg痩せることが出来ました🎵


また、ダイエットが必要な時は優光泉(ゆうこうせん)をリピートしようと思います。
そんなことがないように、
これからは優光泉(ゆうこうせん)でしっかり酵素ダイエットを続けていこう‼



公式ページはこちらです
短期間の健康的断食ダイエット【優光泉(ゆうこうせん)】








×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。