2013年06月25日

優光泉(ゆうこうせん)の置き換えダイエット、久しぶりの更新です♪

今も変わらず実践している優光泉(ゆうこうせん)の置き換えダイエット。


これからまたブログを再開していきますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆


公式ページはこちらです
短期間の健康的断食ダイエット【優光泉(ゆうこうせん)】


PS
私の優光泉(ゆうこうせん)置き換えダイエット口コミ体験談は
これまでの下記記事(↓↓↓)をご覧になってみてください。

2012年01月07日

2日間の置き換え酵素液ダイエットが終了・結果報告♪

48時間断食ダイエットが終了しました!

とにかく、まず体重測定!


457kg.JPG


結果は45.7kg!!!

−2.3kgでした。優光泉(ゆうこうせん)飲む前から考えると、
−2.8kgになります。


目標の45kg台になんとかのりました💦


この数字見るの久しぶりで本当に嬉しいです⤴
2日間頑張った甲斐がありました〜。
長男を産んだ時あたりはこの数字だったのに・・・。



今は、食べられる幸せを噛み締めていますが(笑)、
今まで2日間食事してなかったお腹に食事を入れることになるので
できるだけリバウンドをおさえるように少しずつゆっくり食べようと思います。


2日間、優光泉(ゆうこうせん)酵素液で断食ダイエットした感想ですが、
意外とやってみた方が簡単だったというのが一番の感想です。
もっとお腹が空いて、空腹で大変になるかと思ってました。


酵素液の味が苦手だったので、最初こそ飲むのが少しつらかったんですが、
飲んでいくうちに飲みやすくなってきて、
ゴクゴク飲めるようになりました。
そして、途中DELL OFF(デルオフ)にも助けられましたが、
その後慣れていくと酵素液だけでもなぜかお腹が空かない?!
それがとっても不思議な感覚でした。


食べ物食べてなくても、体からパワーがでてくるような感覚は、
酵素が体中をリセットしてくれてるんだろうなぁという実感でした。
お肌もツルツルしてるし、お腹周りもすごくスッキリしたし、
キレイになりながらダイエットというのは本当だと思います。


今後は、この優光泉(ゆうこうせん)酵素液ダイエットあと2,3回すれば、
私は目標の出産前の体重には楽に戻れそうですが、
優光泉(ゆうこうせん)酵素液がけっこうな値段するので、
またしばらくお金をためてからトライできたらなと思います!


とりあえずは、まだ酵素粒とDELL OFFが残っているので、
それらを飲みながら体重管理していこうと思います。



公式ページはこちらです
短期間の健康的断食ダイエット【優光泉(ゆうこうせん)】



2012年01月06日

酵素ダイエット 48時間断食も2日目に突入しました!

優光泉(ゆうこうせん)酵素液で48時間断食ダイエット
やっと2日目に突入!


やっぱり、何も食べずに24時間は長い〜というのが本音です。


ただ、DELL OFF(デルオフ)を1回飲んだおかげで、
空腹で死にそう…ということはなく、
思ってた以上に楽に24時間過ごせました🎵
DELL OFFを飲んで数時間すると、
自然とお腹の空腹感が和らいで、満腹になるというよりも、
お腹が空いたと思わない感じ(お腹が満たされてる感じ)
になったのですごいサプリだなって思いました。


今ではフラフラしたりとかそういうのもなく、むしろ元気です。
いつもだったら、夜になるとすぐに眠くなっていたのに、
昨日はなんだか体も目も冴えて寝れないというほどに元気でした😃


夜中も空腹で目が覚めることもなく、ぐっすり眠れて、
朝起きた時もおなかが空いてる間隔は不思議となかったです。


体中もポカポカして、酵素って冷え性にも効果ありですね♨


そして、24時間たって体重測ってみました。
2日目朝の体重は、


veggie-seesaa16.JPG


46.8kg!昨日より、-1.2kg!
もうちょっとで目標の45kg台。
頑張らなくちゃ⤴



今日は、気分を変えて、
ペリエではなくレモン味のクリスタルカイザーで割りました。


veggie-seesaa17.JPG


ペリエはライム味、クリスタルカイザーはレモン味なんですが、
優光泉(ゆうこうせん)酵素液の味が濃すぎてどちらも一緒でした💦
炭酸なら何でも同じみたいです。


酵素液の独特な味、最初はちょっと苦手だったんですが、
飲んでるうちに慣れてきましたよ。
それでも、酵素液の中では
この優光泉(ゆうこうせん)酵素液は飲みやすいらしいです。
旦那にも味見させてあげたら、めっちゃ美味しいって・・・💧
うらやましい。
人によって味覚って違うもんですね。


時間が経つほどに、食欲もなくなってきてるのが不思議。
だから、昨日よりもずっと気楽にできてます❤
残りの時間頑張りますね!


公式ページはこちらです
短期間の健康的断食ダイエット【優光泉(ゆうこうせん)】



2012年01月05日

いよいよ48時間断食(ファスティング)ダイエットの開始!

今日から、優光泉(ゆうこうせん)酵素液で48時間断食ダイエット開始しました!


この優光泉(ゆうこうせん)酵素液の飲み方は、
1日3回の食事を優光泉(ゆうこうせん)の付属のコップ2杯(120ml)に置き換えます。


私は1回に120mlは多いなぁと思ったので、
1回30mlにして、1日6回にすることにしました。
1日あたりの優光泉(ゆうこうせん)量(360ml)ですが、
分量分きちんと飲む方がダイエット効果はあるそうです。


まずは、朝の一杯目。
付属のカップ1杯分が60mlです。

veggie-seesaa14.JPG


匂いはけっこう強くて漬物みたいな匂い?とでも言いましょうか、
最初は飲めるか不安でしたが、飲んだ方がにおいは気にならないです。


酵素液はそのまま飲むと、甘みがつよくこてっとした濃い味なので、
お水とか炭酸で割って飲むほうが飲みやすいと思います。
牛乳で割ったり、ジュースで割ってもいいみたい。
私は、炭酸好きなので、炭酸で割りました!
今日は、ペリエのライム味で割ってみまいした✨

veggie-seesaa15.JPG


炭酸で割ると、原液よりもスッキリとした飲み口に♪

優光泉(ゆうこうせん)を60mlでも、飲みやすいように炭酸でわっていくと、
コップ2杯分くらいになるので、結構お腹がタプタプになります。


しかも3時間ごとなので、
けっこうすぐに次のベジーデルタイムがやってきてしまいます💨


この2日間は、子供達は私の両親が外に連れ出してくれて、
食事も出来るだけ外食してもらいようにお願いしました。
48時間も何も食べないでがんばれるかしら😵
すでに、いろいろな食べ物が目に付き、つまみそうになります💦


空腹に耐えられなくなったら、DELL OFFを飲もうと思っていますが、
絶えられるとこまで耐えてみようと思います。


公式ページはこちらです
短期間の健康的断食ダイエット【優光泉(ゆうこうせん)】



2011年12月20日

注文していた優光泉(ゆうこうせん)が届きました♪

注文していた優光泉(ゆうこうせん)ダイエットが届きました!

veggie-seesaa1.JPG


注文したのは、
・優光泉(ゆうこうせん)
・ベジーデル酵素粒
・DELL OFF(デルオフ)

この3点です。


ベジーデル酵素粒は、ベジーデル酵素液のサプリ版です。
酵素液+酵素粒の方がより効果があるみたいなので、
ベジーデル酵素粒も一緒に購入しました。

そして、DELL OFF(デルオフ)は断食中に飲めば空腹を軽減してくれるサプリです。
このサプリは断食中だけじゃなくて、普段使いもできそう💡
と思って、一カ月分のを買っちゃいました。



効果的なダイエットの方法としては、
酵素ダイエットは1回目よりも2回目のほうが効果的
だと、酵素マニア?のママ友(笑)が教えてくれました。


なので、私は優光泉(ゆうこうせん)を飲む前に、
何日かベジーデル酵素粒を飲んで、
体の中に酵素をとりいれてから
48時間の断食ダイエットしてみようと思ってます。


心強いサプリ2つも一緒に買ったし⤴
これなら断食ダイエットなんとか頑張れそうです👊


優光泉(ゆうこうせん)公式ページはこちら
短期間の健康的な断食ダイエット!初回限定特典付きで今がお得。







2011年12月17日

酵素ダイエットで人気の優光泉(ゆうこうせん)を注文してみました。



酵素ダイエットってご存知ですか?

私は、酵素って言葉は聞いたことありましたが、
そんなに詳しくは知りませんでした。
体に良さそう?ぐらいの知識でした。


そんな私が最近、酵素ダイエット知ったのは、
ママ友に自分の産後太りの悩みをちょっと話したのがきっかけでした。


彼女は同じママ(しかも子供3人!)なのに、
全然太ってなくてスレンダーでいつもキレイ・・・。
私とは大違いで😵
きっと、元々の体質なんだろうなんて諦めていたんですが、
彼女が酵素液飲んでるの♪って教えてくれたんです💡


話によると彼女は、結構前から酵素ダイエットにはまっていて、
いろんな酵素液を試している酵素マニア⁉でした(笑)


そんな彼女の話で私も酵素ダイエットに興味を持って、
彼女が今愛用してる優光泉(ゆうこうせん)
を私も注文してみました。


48時間の断食ダイエットは、なんと結婚式前以来・・・。
あのころは、ハリウッドのジュースみたいなの飲んだっけ?
今は子供もいるけど大丈夫かなという不安もありますが・・・。


とにかく、ママ友みたいにキレイなママになりたいので、
私も優光泉(ゆうこうせん)で酵素ダイエットに挑戦してみます👊
届くのが楽しみです🎵



優光泉(ゆうこうせん)公式ページはこちら
短期間の健康的な断食ダイエット!初回限定特典付きで今がお得。






×

