2012年02月03日

優光泉(ゆうこうせん)の効果・口コミ!

優光泉(ゆうこうせん)で断食ダイエットしましたが、
その後リバウンドは最大で(おなか一杯食べた後とか計ると・・・)
1キロくらいしました。


断食ダイエット中は、とにかく
「これ終わったら、何から食べよう⤴とか「あれも食べたい…💓」とか、
断食明けに食べることしか考えてなかったので、
最初はすごい食い気でしたから💦


なので、実際はもっとリバウンドするんじゃないかと思っていたくらい
食べた時もありましたが、酵素のおかげで太りにくい体質になったのか?
それとも断食のおかげで胃が小さくなったのか?分かりませんが(笑)、
断食ダイエットする前の体重に戻ることはなかったです


それでも、せっかく45kg台になったのに、
すぐに46kg台に戻っちゃいましたから、
しばらくしてから残っていた優光泉(ゆうこうせん)を飲むようにしました。


優光泉(ゆうこうせん)酵素液は値段が高いし、
また断食やろう!って気分にはまだなれなかったので、
次に断食やるまでは酵素粒で手軽に酵素を摂っておこうと。
そのほうが次回の酵素液ダイエットの効果もあがりますしね!


kousotubu-seesaa2.JPG


そんな訳で、今は酵素粒だけダイエットです🎵
最初は、朝に3粒飲んでいましたが、
最近は、食前に1粒ずつ飲むようにしています。
どっちが効果があるのかはわかりませんが、
まんべんなく飲んでるほうがいいような気がして変更しました。


酵素粒はいいですね。楽だし、何と言っても飲みやすい。
あの、酵素特有の味も気にならないのがすごい楽。
いくら、酵素液の味に慣れたとはいえ、やはりクセがありますからね。


そして、飲み始めたらすぐに酵素の力も実感できました。
たまに飲み忘れる日もあるんですが、
飲んでる日と飲んでない日、かなり違いが分かります。
私の場合は、次の日のお通じですね。
飲むと朝必ずお通じがあって、朝からお腹スッキリなれますが、
飲んでない次の日は出ません(笑)分かりやすい・・・。


それから、やっぱり優光泉(ゆうこうせん)酵素液ダイエットしていた時と同じで
お肌の調子がすごく良くなるんです
お肌が全体的にツルツルになります。
朝の目覚めも良くなるし、疲れが溜まりにくい気がします🎵


そして、何よりイチバン嬉しかったことが・・・、


kousotubu-seesaa.JPG


いつの間にか、ついに断食ダイエット直後の体重よりも痩せました


少しずつ、少しずつ体重が落ちてるのは気づいてましたが、
昨日ふと体重計に乗ってびっくり‼
ついに。45.5kgに〜💓
これで優光泉(ゆうこうせん)で酵素ダイエットを始めてから3kg痩せました


1日3粒飲んでるだけで、痩せれるってのはかなり嬉しいです。
優光泉(ゆうこうせん)の酵素液でも酵素粒でもどっちでもいいから、
これからも飲み続けないと〜💠って思いました。


そういえば、まだデルオフ(DELL OFF)も残ってます。
明日からは、デルオフも一緒に飲んでみようかな〜⤴



公式ページはこちらです
短期間の健康的断食ダイエット【優光泉(ゆうこうせん)】




ラベル:効果 酵素粒
posted by 酵素大好き! at 14:14| 酵素粒の効果と口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

酵素粒の効果とやりやすい断食ダイエットの方法

veggie-seesaa11.JPG

今日で、酵素粒を飲んで12日目。
主人の実家から私の実家に来ています。


いよいよ明日から、優光泉(ゆうこうせん)酵素液で
48時間断食ダイエットに挑戦しようと思います。


今日まで酵素粒でまずは酵素を取り入れてきたんですが、
体の変化としては、
・お通じがよくあるようになった。
・ウエスト周りがスッキリした。
・朝の目覚めが良くなって、疲れにくくなった。
などの変化がみられました。
体質改善なら、酵素粒だけでも十分な効果です。


そして、今日久しぶりに体重を測ってみると、

veggi-seesaa12.JPG
(私の実家にうつったので体重計がかわってます。)

48kg。酵素粒飲む前に比べて、−0.5kg
おぉー、ちょっと減ってます。おもちとか、結構たくさん食べていて、 
これはあまり期待してなかったので、かなり嬉しいです⤴



そして、明日からの48時間断食ダイエットに備えて、
どういう方法がいいか調べてみました。


優光泉(ゆうこうせん)の公式ページでは、
酵素液の原液120mlを1日に3回とありますが、
それだと1回に飲む量が多すぎるのと、
次の飲む時間までの間隔が空きすぎて口寂しくなる…との口コミを発見❗


その人は、1回に飲む量を60mlで、
1日6回にする方がやりやすいってお薦めしていました。
なるほど〜💡、私も原液を炭酸割りしようと考えてるので、
こっちのほうが飲みやすそうだなって思いました。


なので、60mlを1日6回で2日間の方法で行ってみようと思います🎵
もちろん、酵素液と一緒に酵素粒も併用して飲み続けます!



さあ、明日から断食ダイエットです。
その前に、ちょっとだけ食べ納めしとこッ(笑)


公式ページはこちらです
短期間の健康的断食ダイエット【優光泉(ゆうこうせん)】



posted by 酵素大好き! at 22:59| 酵素粒の効果と口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

酵素粒飲んで5日目。途中報告。

veggie-seesaa8.JPG

酵素粒、毎日3粒飲んでます。
酵素粒のみ初めて今日で5日目です。


体の変化としては、明らかに便意を頻繁に感じます。
一日に何回もお通じがあります。しかも自然に。
なので、食べても結構すぐにお腹がスッキリします。
これが、酵素の力?でしょうか✨


昨日は、お昼パパとランチに行ってしまいました。
実家に帰省した時の一番の楽しみ、パパと2人だけでランチ🎵
美味しいお料理をゆっくり味わえる唯一の時間。

これ、サラダ❤

veggie-seesaa9.JPG


これ、食後のストロベリーティー❤

veggie-seesaa10.JPG


って、食べるのに夢中で、肝心のメイン撮るの忘れてました〜💧


ダイエットブログじゃなくて、
グルメブログみたいになっってますね…(汗)


実は、その後夜は親戚一同で中華食べに行きました。
これは付き合いだから断れないしね💦


って、なんだかんだ言いながら、食べる理由をつける私。
こんなんで、48時間の断食ダイエットできるかなー。


もうちょっと、酵素粒飲み続けてのがよさそう。。。


公式ページはこちらです
短期間の健康的断食ダイエット【優光泉(ゆうこうせん)】



posted by 酵素大好き! at 19:22| 酵素粒の効果と口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

酵素ダイエットを開始する前の体重

優光泉(ゆうこうせん)で酵素ダイエット始めたのはいいんですが、
開始前の体重はかるの忘れてました💦

なので、体重測定。汚い足ですみません…。

veggie-1.JPG

開始時の体重、48.5kgです・・・。

子供を出産する前は、43kgぐらいだったので、
そのくらいまでダイエットするのが目標なんです😵

優光泉(ゆうこうせん)の酵素ダイエットで
−2kgくらいはしたいなって期待してます。


それにしても、私ったら
クリスマス真っ最中にダイエット開始してました⤵

昨日から酵素粒飲んでるんですが、
早速今日は親戚一同でクリスマスバイキングランチへ💦

誘惑に負けてお腹いっぱい食べちゃった😵

帰省中に酵素液で断食ダイエットするのはグッドアイデアだと思っていたけど、
断食ダイエットしようとしてる一週間後はちょうど年越しの時⁉
そんなめでたい時に断食できるのかしら?と不安になってきました。
お正月に入ってからのほうがよさそう。

とりあえず、酵素粒を毎日飲んどきます💨


公式ページはこちらです
短期間の健康的断食ダイエット【優光泉(ゆうこうせん)】



posted by 酵素大好き! at 23:21| 酵素粒の効果と口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

優光泉(ゆうこうせん)ダイエット開始、酵素粒を飲む

実は、昨日から主人の実家に帰省しています😃

いろいろ考えて、ちょうど冬休みになるし、
48時間の断食がしやすいのは実家に帰った時かなと・・・。

実家だと、晩御飯の支度とかしなくてもいいですから、
空腹に耐えられそうかな?!と思って(笑)
自分は食べられないのに晩御飯作るのって大変ですもんね〜💦
一週間くらいしたら、今度は自分の実家に帰省する予定なので、
この帰省中に48時間の断食ダイエットに挑戦しようと思っています💡


そんな訳で、今日から
優光泉(ゆうこうせん)と酵素粒、デルオフでダイエット開始です👊


今日は、まず酵素粒を飲みました。

veggie-seesaa2.JPG


ママ友のアドバイス通り、
酵素液で断食ダイエットする前に
このサプリで体の中に酵素を取り入れて、
48時間断食ダイエットの効果をあげるため
です。


酵素粒はこんな感じのサプリです。

seesaa-veggie5.JPG

「一日に3粒を目安にお召し上がりください。」
と書いてありますので、3粒飲みました。


大きさは、結構大きいですね。
3粒いっぺんに飲み込める自信がなかったので、
私は一粒ずつ飲みました(笑)


飲み込むので、もちろん味はないです。
手軽に酵素を取り入れられるという利点
がサプリにはありますね🎵


一週間くらいはこの酵素粒を飲み続けた後で、
酵素液で48時間断食ダイエットにチャレンジしようと思います。


この酵素粒だけでも、ダイエット効果はあるそうなので、
このサプリ飲むだけでどれくらい効果があるのか楽しみです🎵


公式ページはこちら
短期間の健康的断食ダイエット【優光泉(ゆうこうせん)】



posted by 酵素大好き! at 23:46| 酵素粒の効果と口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

